良い気分で過ごすこと

やっぱりね、なにが一番大切かと言うと

『よい気分で過ごすこと』

なんですよね。

 

良い気分で過ごせれば単純にその時間ハッピーになれるし、周りも良い気分になれる事が多い。

 

そして良い気分で過ごせば、視界に入ったもののうち、認識していく事柄もポジティブなものが多くなる。

→結果、楽しい時間が増える。

 

 

もちろん望みを叶えたいなら、物事を決断して行動していくことが絶対だけど、やらなきゃ!じゃだめなんだよね。

行動にうつすときも良い気分でいる事が大切だし、良い気分で行動にうつせることって本当に自分が望んでいたり、好きなことだったりする。

 

だからこそ私は何かが目の前にやってきた時、自分はそれに対して良い気分になれるか、なれないかで行動を決めていく事が多い。

そして、そうやって決めた行動は成功につながることが多い。

 

 

他の誰でもない自分の人生なんだから、自分が心地よいと思える選択肢を選ぼう。

決めて、楽しく行動にうつそう。

 

誰かに頼まれたからとか、求められてるからとかだけで行動にうつしても良いけれど、後でうまくいかなかった時、行き詰まった時、その人のせいにしないためにも自分の気持ちを大切にしよう。

 

 

そんな木曜日のつぶやきでした。笑

 

今月のラジオの準備も楽しんでしていこう!

 

 

f:id:hifumi1020:20201217200027j:image