今日も最高の日。

今日も周りの皆さんのおかげで最高な日でした。

息子と元気に楽しく1日を過ごせましたよ✳︎

 

新しい動きも少しずつ増えて嬉しい。

感謝です。

 

f:id:hifumi1020:20200818220109j:image

 

 

外見に対する根強いコンプレックスですが、このもやもやの根元は、子どもの頃の色々な出来事につながっている事が分かりました。

だからまずはやはり、ありのままの自分を「自分が」受け入れて愛さないとなーと心から思う事ができました。

 

完璧じゃない私も、理想と違う私も、それはそれで味があっていいなぁ。

 

色んな状態の自分がいるから、自分が最も望む状態も分かるんだ。いいじゃん。

 

…と、今はこれで良いのです。

 

 

少しずつ自分をもっと好きになれる行動を積み重ねよう✳︎