言葉にしなければ伝わらないこと

昨日は大切な人のお見舞いに。

 

向かってる途中に息子トラブルが起きて、病院に着く頃にはヘトヘトでしたが、会えて本当に良かったです。

 

「ありがとう。」

とか

「大好き。」

とか、

普段は照れ臭くてなかなか伝えられない言葉も、【伝えたい】と思った時に伝えなかったら、自分が後悔するなと思ったのでしっかりと伝えてきました。

 

伝わったかどうかは分からないけれど、忘れられないひと時になりました。

 

ありがとう。

 

 

 

…そして何故か昨夜は興奮しまくって、全然寝なかった息子。

 

夫も私もやられました。。何故寝ない。。

そして大丈夫かー?!!

 

ほぼオールでした。笑

でも元気そうだから大丈夫かな?

 

 

 

寝不足だと鼻が止まらなくなる私です。←

 

今日はみんなでしっかりと寝れますように。

 

f:id:hifumi1020:20201227105542j:image