もりもり

今日も息子は手づかみでもりもり食べ、たまに食べ物をボロボロ落としました(笑)

でもそれもまたよし、なんだな。

 

お昼はお腹空いてたのか全く下に落とす事なく食べてくれました✳︎

 

夜ごはんの豆腐おやきも喜んでくれました。

 

f:id:hifumi1020:20200806225230j:image

 

 

良いママになれないなぁと勝手に自己嫌悪で落ち込むこともあるけれど、昨日上手くいかなかったとしても今日はとびきりうまくいくかもしれない。

 

昨日までの自分は今日や明日につながるわけじゃない。

いつだってなりたい自分になれるんだよな。

 

そんな事を改めて感じた日でした。

 

 

 

あ、侵襲熱?で微熱が出ることも多々な私ですが、体調は確実に良くなってきてます♪

 

メッセージくれたみなさま、本当にありがとうございます( ;  ; )