鹿島家の節分

昨日は節分!という事で作りましたよ恵方巻

 

f:id:hifumi1020:20200204012518j:image

 

わざわざアプリを入れて恵方を向き、夫婦でもぐもぐしましたよ!

 

福豆もちゃんと歳の数だけ食べましたよ!←

一気に食べたら29粒の量感にびっくりしましたよ!←←

 

豆まきもできて満足です。

 

 

息子はまだ恵方巻は食べられないので、せめて豆製品を!という事で出汁で煮たお豆腐を食べさせました。

たくさんの量のお豆腐を食べてくれたので、びっくりしました!

 

最近すごくお腹が空く時があるみたいで、食べる時は本当によく離乳食を食べます。

食べない時は本当に食べないけどね(泣)

家族のおかげで楽しい節分になりました♪

 

愛妻の日のプレゼントもありがとう。嬉しや。

 

f:id:hifumi1020:20200204013057j:image

 

ウォーターサーバーは色々あり、早くも解約しました。

営業が大変なのはなんとなく分かるけれど、嘘はダメだよね、嘘は。

 

そういうところ、「ま、いっか。」ができない私なので、時間をかけてでも対応。

なんとか解決してよかったです。

 

 

昨日はママっ子で、さらに可愛かった息子。

上の歯は4本見えてきました。

 

今日はどんな成長が見られるかな。