寝かしつけ担当

最近、もっぱら夫は寝かしつけ担当です。

すっかりママっ子になっている息子を見て、休日は張り切って息子を抱っこしている夫。

寝る時も息子をぎゅーっと抱いて寝ます。

 

息子はぎゅーっとされて、最初は暴れ、泣きますが、そのうちおとなしくなり寝ます(笑)

 

夜中もたまに泣いて起きる息子。そんな時も夫がめげずに抱きしめているので、そのうち諦めて大人しく寝ます。(それでも寝ない時は水分補給)

 

私は眠りが浅い方で、息子が泣くとすぐ起きてしまうのですが、夫はなかなか起きないのでストレス少なく息子を寝かしつけて?くれます。

 

私としてはとってもありがたい…!!

 

f:id:hifumi1020:20200203071707j:image

 

 

すくすく元気に毎日過ごす息子。

手を振るとたま〜に振り返してくれます。

 

いつも癒しをありがとう✳︎