家族ウィーク

体調はだいぶ良くなりましたが、万が一友達に風邪をうつしてしまったら嫌なので、今日の予定もキャンセルさせてもらいました。

今週会う予定だった友達とは会えるのをとても楽しみにしてたけど…また会えるって分かるから寂しくない、うん(笑)

ご迷惑をおかけしたみなさま、すみませんでした。

 

という事で、今週は家族ウィークなんだと腹をくくり?昨日も家族3人でまったり過ごしました。

夫と色々真正面から話せたのはよかったな。

 

一緒に暮らしてても忙しいとすれ違う。いや、一緒に暮らしてるからこそすれ違う時はある。

だからこそ時々立ち止まる。相手と真正面から向き合う。大事よね。

 

 

今日は結構ぐずぐずだった息子。

息子がぐずった時はSNOWで注意をひいてみる攻撃。すっぴんでも自撮りが怖くならないマジック。

息子のほっぺたはSNOWでも補正しきれないようです(笑)

 

f:id:hifumi1020:20200202002540j:image

 

これ撮って思い出したけど、明日は節分ですね。

なんとかキッチンも片付いてきたので、恵方巻ぐらいつくりたいな!