もりもり

昨日の夜は洋食が食べたくなったので、冷蔵庫にあるもので

・菜の花とツナのペペロンチーノ

・じゃがいもとひき肉豆腐のカレー風味スープ

を作りました。

 

夫がひき肉とネギの入ったスープが好きなので作ったのですが、息子もスープのじゃがいもと豆腐をもりもり食べました!

お腹空いてたのかな?

とにかく食べっぷりがよくて嬉しかった!笑

 

f:id:hifumi1020:20200227105352j:image

 

 

今日は晴れたので気持ちよく洗濯物が干せました✳︎これだけで幸せね。

 

 

先日、父が

「息子と行く、沖縄2泊3日ツアー!」

をプレゼントしてくれました。ANAと赤ちゃん雑誌のコラボ企画らしいです。

日曜日から2泊3日、息子と2人で沖縄!

寂しがる夫、ごめんよ。

 

初めての2人沖縄で色んなドキドキもありますが、私は根っからの沖縄大好き人間なので優しい父に感謝しながら、マスクをしっかりして楽しんできたいと思います!(沖縄にレンタル執事はいないかな?笑)

 

さぁ準備準備!!