魅力

昨日は夫に息子を見てもらい、母、妹とでかけました。

とても充実した1日でした。

 

f:id:hifumi1020:20200119053706j:image

 

私にとって魅力的な人って、自分で自分の長所や個性、役割をしっかりと理解していて、周りから欠点と言われるような部分も含めて、自分のことを受け入れ、好きでいられる人だなーと改めて。

 

あとやっぱり個人的には、根底に優しさがあって笑顔が可愛い人に惹かれるわ←

 

「個性的」は「魅力的」、ですな。

 

 

 

息子は家でも比較的ご機嫌で、良い子にしていてくれたらしいです。

 

でも私が帰った時、

「ママが帰ってきて息子、すごく喜んでる!ちょっとぐずってたのにね。」

と夫。嬉しい。

 

 

調べたら赤ちゃんって、最初に「ママ」を認識して、その後「ママ以外」を認識し、その後それぞれの関係性を理解していくらしい?ですね。

ついにパパとかおじいちゃんとか、それぞれの関係性を理解してきたのかなー?と感じました。

 

今日で息子は7ヶ月。これからの成長も楽しみです。

 

 

 

今日は久々に大学の友人に会った後、学生時代のかわいい後輩の結婚式二次会。

今日は夫が休日出勤なので、1日息子連れ。

 

遅刻してもいいし、息子連れで大歓迎だからぜひ鹿島さんにきて欲しいとの言葉にぐっときた…!笑

かわいい後輩のかわいいドレス姿、楽しみです♪