笑顔

久しぶりに大声で泣きました。

息子はそんな私をじーっと見て、にこにこしながらくっついてきました笑

まだ色んなことがよく分かっていないんだろうな。かわいいな。

 

そして笑顔ってすごい。

 

 

笑顔の人がそばにいてくれるだけで、たくさんのパワーをもらえる。

ありがとう、息子。

 

 

離乳食の種類も増やし、手間もかかりますがなんとかやれているのは完璧を求めていないから。

 

「旦那が帰ってきても離乳食しか準備できてないこととかよくあったよ〜。」

という先輩ママ達の言葉に救われながら、息子のために、自分のために、少しずつ。

 

いつも理解してくれるパパも、ありがとう。

今日は水菜のペペロンチーノ、喜んでもらえて良かった✳︎

 

 

そしてそして。

最後に後輩が撮ってくれた先日の勉強会の写真。

 

息子、たくさんの人に囲まれて生き生きしてる!

 

f:id:hifumi1020:20191211001623j:image

 

 

これからもたくさんの人に愛されて、育まれて、豊かな人生を送ってほしい。

…いや、一緒に豊かな人生を送ろう!