最近の成長

息子、相変わらずおかゆへの食いつきは凄まじく、自ら顔をスプーンに近づけてきます笑

 

あとは最近、よく方向転換をしていたり、まだずりばいまでは行かないものの、腰をうかせたり、足をつかって前に進もうとします。

 

今までは仰向けの状態で足の力を使って動いていた範囲を、うつ伏せの状態で動けるようになってきてる。

嬉しいけれど、いよいよ目が離せなくなってきそうです。

 

あと夜更かし気味なのは…親の影響?笑笑

 

 

f:id:hifumi1020:20191210071731j:image

 

カメラを向けた時に、いきなり虹色へ変わった水槽。

最近、虹色をよく見かける気がします。

 

綺麗だな。

 

 

また天気の良い日には息子を散歩に連れて行こう。