離乳食

無事に3時間のワークショップを終え、大好きな仲間達、素敵な参加者の皆様、頼りになる八広地域プラザのみなさまに心から感謝しながら帰路についています。

なんとか喉が治り、声がちゃんとでてよかった…!!(笑)

 

詳しいご報告は後日!

と言うことで昨日のことを少し。

 

 

昨日は旦那の仕事が入らず、久しぶりに家にいてくれたので、息子の初離乳食dayにしました!初離乳食、夫婦で見届けられてよかったです。

 

炊いたごはんから10倍粥をつくり、大好きな先輩にもらった離乳食グッズでお粥を息子に食べさせました。

 

お粥を口の中に入れた瞬間、麦茶同様すごい表情をした息子ですが、不思議とお粥自体はとても欲しがり、結局初日にも関わらず5さじも食べました(笑)

 

f:id:hifumi1020:20191201195322j:image

 

これから離乳食作りが始まりドキドキですが、息子に新しい経験をさせられるのはワクワクします!

 

息子と同じ食事を楽しめる日が来ることを楽しみにしながら、これから離乳食作り頑張っていきたいと思います✳︎