久しぶりの…

最近雨が続いたのと、体調が優れなかったこともあり、外へは買い物や用事など最低限しか行きませんでした。

しかし昨日は久しぶりに綺麗に晴れたので、ずっと行きたかった大嘗宮に思い切って行きました!

 

タイミングよく寝てくれたりして、長距離電車もなんとかクリアしてくれた息子。

ベビーカーのため手荷物検査も最短ルートで行くことができました。ご配慮ありがたい…!!

 

平日でしたが結構な混み具合。

でも大嘗宮、とても素晴らしかったです!空気も良くて、清々しい気持ちになりました。

紅葉も綺麗でした。

 

f:id:hifumi1020:20191130050956j:image
f:id:hifumi1020:20191130051007j:image
f:id:hifumi1020:20191130050959j:image
f:id:hifumi1020:20191130051003j:image

 

8日までの一般公開、行けたことに感謝です。

 

 

帰りはパレスホテルのカフェで一休みしつつ作業!と思いきや、息子が眠かったのか暴れていたので作業はなかなかできず、息子を抱っこしながら少し休憩、となりました。

 

先日髪を切りたくなり、ベビーカーを優しく受け入れてくれる美容院に行きましたが、その時もタイミング悪くぐずぐずしていて、息子を抱っこしながらのシャワー&カットでした。

美容師さん、やりづらかっただろうな…(笑)

 

息子を抱っこするのは楽しいのですが色んなことが難易度高くなる。引き続き攻略法を考えねば…!!

 

 

明日は大事なワークショップ!

準備と体調をできるだけ万全にして、参加者の皆様や大好きな仲間たちと、楽しく充実した時間を共有できるよう頑張りたいと思います✳︎

 

良い1日になりますように。