ベビー麦茶

同じぐらいの月齢の子が、ストローから麦茶を飲んだという話を聞き、試しに飲ませてみました!麦茶。

 


不思議そうにしながらも、意外とちゃんとストローから麦茶を飲めた息子。

しかし飲んだ途端!見たことのない嫌ぁな顔。

茶の味が慣れないのか嫌いなのか。

物凄い顔をするので一人で笑ってました(笑)

 

f:id:hifumi1020:20191129000249j:image


最終的にはストローを抜き取り、ストローをかみかみして遊び、要らなくなった麦茶はポイ捨て(笑)

…なんか、すみませんでした…(笑)

 

 

 

最近は手をバタバタさせたり、今までにない声を出したり、届かなかった足を舐め始めたりする息子。

 

 

 

息子といると飽きない。

大変なこともあるけど愛おしい。

 


私の心のオアシスです。

いつもありがとう。