✳︎クリスマスレシピ✳︎

今月、エフエムさがみさんでご紹介させていただく予定のレシピは

 

✳︎ルッコラとオレンジのフルーツサラダ

✳︎ブロッコリーしらすのペペロンチーノ

✳︎かぶとたこのカルパッチョ

 

のうち、フルーツサラダにしようと思っています!

 

ですが、いつも通りnoteでは3品ご紹介していますので、よければご覧ください☆

 

https://note.com/sotomeshi/n/n6e5cb4e3d346?fbclid=IwAR1cSyUIyY2gnK0ePapYcZgRYgmIYk--c89n1doL2txoJEYPgYDfwakvXcQ

 

f:id:hifumi1020:20201220134518j:image

 

f:id:hifumi1020:20201220134523j:image

 

f:id:hifumi1020:20201220134530j:image

 

f:id:hifumi1020:20201220134555j:image

 

 

ちなみに私はブロッコリーの入ったペペロンチーノが大好きで、冬にはよく作ります!

 

ブロッコリーがあまり好きではない人でも、おいしく食べられるレシピだと思うので、ブロッコリーを買った時には是非お試しください♪

 

 

 

…そんなわけで私の今年のクリスマスイブは、昼にラジオ、夜は先日インタビューしてくださったリライズ・ストーリーさん主催のzoom交流会、といったスケジュールになっております!

 

どちらも、もちろん息子と一緒に参加する予定なので、ドキドキですが楽しみです✳︎

 

 

明日はついに冬至!風の時代に突入ですね。

色々楽しんでいくぞー!!!