お正月飾り、作りました!

昨日、買い物で行ったショッピングモールで、お正月飾り作りのスペースがあり、どうしてもやりたかったので息子に付き合ってもらいながらお正月飾り作りをしました!

 

土台のしめ縄は講師の方が作ってくれたもの。

その上に紐や飾りを選び、つけて行きました。

 

 

私、こういう作業大大大好き!なんですね。

とにかくすっごく好きなの。

ですので、幸せな20分間の作業時間となりました✳︎

 

講師の方も褒め上手でノリノリになってしまい、飾りつけすぎた笑

でも私好みの良い作品になったと思います✳︎

 

f:id:hifumi1020:20201219151631j:image

 

 

いつしか絵付けしたシーサーも講師の方が褒め上手で、かなりノリノリで作業したなぁ。←

 

またこういうクリエイティブな作業ができるスペースがあったら時間を作って参加したいです!!!

 

f:id:hifumi1020:20201219151731j:image

 

f:id:hifumi1020:20201219151737j:image