乱入

今日は朝9時から、栄養学生団体【N】さんのインタビュー(zoom)を受けました。

 

インタビューをしてくれたのは栄養学生団体【N】の代表さん、副代表さんの2名でしたが、他にも数名メンバーの方がインタビューを聞きにきてくれていて感動しました✳︎

 

この積極性、本当に素晴らしい!!!

だって土曜日の朝だよ?寝たいよ?笑

 

質問も色々もらえて嬉しかったです。

 

 

現役の時も素敵な先輩や同期、後輩のおかげで充実した活動ができていた私。

今も素敵なメンバーに恵まれているその懐かしい団体の姿を垣間見る事ができ、とにかく嬉しかったです。

 

 

インタビューを受けている時は息子を夫にみてもらっていましたが、(自分で言うのもあれだけど笑)ママらぶな息子は叫びながら私の姿を探しまくり、話の後半には私の姿を発見してしまい大暴れ。笑

 

部屋に乱入してきてしまったので、zoomに一緒に出てもらいました。笑

みんなごめんなさい。笑

 

 

私はNに入って、学生団体に入って、学生団体を立ち上げて、色んなことに挑戦する事ができたし、色んな人とつながる中で沢山のことを得ることができました。

 

それによって人生が何倍にも豊かになったことは確か!

よかった事しか、ない!!

 

だからこそ後輩のみんなにも「学生時代」を目いっぱい楽しんで欲しいし、「学生団体」にご縁があった人には、学生団体をきっかけに自分の可能性をどんどん広げていってほしい!!と心の底から思います。

 

毎日がつまらない、将来に希望が持てない、と感じてしまっている学生さんを1人でも減らしたいな。

 

本当にね、学生さんのサポートは大好きなのでいつかは将来的な仕事の一つにもしたいなと思っている今日この頃。

 

 

 

今日は昼から打ち合わせで夫婦揃って疲れ気味ですが、明日も朝から打ち合わせが入ったので気合を入れて頑張ります!!

 

 

みなさんにとっても有意義な週末になりますように…✳︎

 

f:id:hifumi1020:20210220154803j:image