わすれもの

最近、女性ホルモンの影響か忘れ物が目立ちます。

 

特に疲れてる時ですかね。

頭がうまく働かず、意識してても忘れてしまう事が度々あります。

 

 

今日も打ち合わせ後、へろへろの状態で一度帰宅し、準備をしてまた家を出たのですが、予期せぬ忘れ物をしました。笑

 

忘れないようにと意識しながら準備をしていたのに、持ち出すバックに入れるのを忘れたという。。

これはもうショック以外の何者でもない。←

 

 

疲れもあったせいでかなり落ち込みましたが、夫がフォローしてくれたので何とか立ち直れました。

どんまいだよ自分…。ありがとうだよ夫…。

 

 

やっぱり疲れている時に無理をしても、遠回りしてしまうような事もあるので、意識的に休憩を入れながらメリハリをつけて頑張りたいと思います。

 

 

そして。

エネルギーや時間が有限だからこそ、自分が今力を入れるべき部分と、そうではない部分を明確にしないとね。

 

自分1人が頑張ってもなかなか進まないものは無理をせず、周りの状況と自分の心を観察しながら進めていきたいと思います。

空回りで疲れてはならん!

 

 

 

そして明日は身体を休めつつ、自分が今やるべき事に力を入れられるよう頑張りますー!

 

 

f:id:hifumi1020:20210221003114j:image

 

(写真は最近私を幸せにしてくれたピザです。近くのお店のおいしそうなピザをデリバリーしました。このピザの味を思い出して今日1日なんとか乗り越えました。←)