大切な人を守るために

大切な人を守るためには、やっぱり我慢しちゃいけないと思いました。

 

 

この1週間、夫もかなり忙しそうでしんどそうで、本当に疲れてそうだったから自分は「疲れた」って言えなかったのです。

 

本当は昨日ずーっと息子を抱っこしてて腰が限界だったし、ラジオや書類作成やら買い物やら家事やら並行してやってて疲れてたのにね。

 

 

土日にワンオペから抜け出せる事をどれだけ楽しみにしてたかを痛感しました。

 

 

今日、夫が1日勉強するってなった時に、

 

「私が頑張らなきゃ」

っていう自分と

「もう疲れた」

っていう自分が存在して、頑張らなきゃが勝ったんですね。

 

でも大切な人を守るためには我慢はしちゃいけない。

自分のためじゃなく、大切な人のために。

 

f:id:hifumi1020:20200627193329j:image

 

 

そんな事を感じた土曜日夜でした。

 

私もみんなもお疲れ様!