指名

今日は夫の用事が終わってからお昼をみんなで食べ、息子のバースデーフォトを撮りに。

 

着替えた後は不機嫌な息子でしたが、プロの努力で良い写真が撮れました✳︎

完成が楽しみだ♪

 

f:id:hifumi1020:20200628232218j:image

 

 

夜は息子を見ててくれたお礼と、夫が自由な時間をくれたので大好きなマッサージ師さんがいるお店へ。1月に行ったきりのお店です…!!

ここは妊娠中からお世話になっていたお店で、本当にしんどい時何度も助けていただきました。

 

私、指名ってあまりしないんですが、このマッサージ師さんはもうずっと指名させていただいてます。

技術ももちろん素晴らしい(ツボを外さない、力加減も丁度良い)んですが、人柄も素敵で話していて癒されるし、勉強熱心で学ばせていただける事もとても多いのです。

つまり大好きです←

 

 

今日は腰がかなり辛かったのでお願いすると、1時間以上かけて丁寧に周りの筋肉からほぐしてくれました。

おかげで腰回りの腫れ?がなくなり見た目も体感もすっきり。

身体も軽くなりました。

 

本当にゴッドハンド…!!

私の身体を知り尽くされております。

(私がお金持ちになったらこの方を専属マッサージ師として本当に雇いたい←)

 

 

 

という事で大好きなマッサージ師さんのおかげで幸せな夜の時間になりました。

これは明日も良い日になりそうだな。玄関のお掃除をしたおかげかな?

 

 

みなさんにとっても明日が良い1日になりますように☆