本気と本気

昨日は業者さんのおかげで、打ち合わせがとても楽しく有意義なものになりました。

 

やっぱり誰かと何かを一緒につくりあげていく上では、相手と自分の価値観とかスピード感、やる気レベルの一致が重要だと改めて感じました。

 

相手も本気になってくれてるからこそ、自分も本気を出し続けられる。

 

これからが楽しみだ!がんばるぞ。

 

 

 

打ち合わせの後は、夫とランチをしてから美容院へ。

1年前ぐらい?に、美容師さんにつくりあげられたハイライトという名の金髪さんは、今日でかなり落ち着きました。

写真のような髪とは、今日でしばしお別れ。

 

f:id:hifumi1020:20210222001537j:image

 

髪も少し綺麗にできたかな。

 

自分を綺麗にする時間をとれる事は幸せだし、やっぱり大切だなと思いました。

 

 

 

今日は2月22日。

 

猫の日でもあり、ゾロ目の日でもあり、一粒万倍日でもあり、色々な事がスムーズに行き始める日でもある。

 

そういう意味ではわくわくしますね✳︎

 

楽しみましょう!!!