最近できるようになった事(おもしろ編)

息子が最近できるようになった事(おもしろ編)。

 

 

①いないいないばあ!をジェスチャーつきでできる。

→音楽に合わせて、ジェスチャーつきで「ばあ!」と叫びます。

 

②にらめっこしましょ、もジェスチャーつきでできる。

→にらめっこしましょ、笑うと負けよ…の所で顔を隠して「ぶー!!!」と叫びます。

 

③サンサン体操が好き

→最近好きなのはアンパンマン。中でもサンサン体操が好きで、「1.2.3…!」の所で手を上げ下げします。かわいい。

 

 

 

とにかく息子は、リズムに乗って踊るのが好きです。

これは私と違ってダンスが上手い子になるかな、うん。

 

 

今日はちょっと遠出して景色の良い美容院へ。

そして美容院に向かう途中、お魚の美味しいお店でブランチ。

 

 

大人が食べているところを見て、早速真似する息子。おもしろい。

 

おかわり自由な魚の出汁は、息子も気に入ったようでたくさんいただきました✳︎

 

f:id:hifumi1020:20201230143301j:image

 

 

 

…さて、髪を整えたらまた片付けがんばろ!