ご縁

今日はお昼前にお世話になっている方と電話で色々お話ししました。

経験も人脈も行動力も素晴らしい方とお話しすると、こちらまでわくわくするなぁ。

 

自分もベジフルティーチャーの一員として恥ずかしくないよう、さらに青果物への学びを深めていきたいなと思いました✳︎

インタビューもしてくださり、ありがとうございました。

 

 

 

最近息子くんが笑いながら髪をすごい力で引っ張ってきたり、服に手を突っ込んで引っ掻いてきてきたり、ジュースを盛大に出して遊んだり、色んなものを引きずり下ろして蓋を開けたり落としたりしてしまうので、私の体力は悲鳴を上げています。笑

 

昨夜、夫が帰宅した23時前にはHP0。

夫の姿を見た途端、ソファに倒れました。

…ごめんね。笑笑

 

 

それでも息子は可愛いです。

でも、もう少し心のゆとりを持ちたいです。

そして早く、安くて優秀なノートパソコンをゲットしたいです←

 

色々頑張れ30歳。笑

 

f:id:hifumi1020:20201118164147j:image