素敵なつながり

今日は朝から合計4人の方とzoomをしました。

 

1件目はある素敵な団体さんからインタビューを受け、2件目は素晴らしい計画を練られている医者の方達とのzoom。

 

お話しするのは初めての方々と色々お話しすることができて、とても楽しく充実した時間を過ごす事ができました。

 

これからの動きがより一層楽しみ。

 

 

…という事で、午前中いっぱいは夫に息子を見てもらいました。

バタつく私のために朝ごはんまで作ってくれた夫。

ついでにいうと昨夜疲れすぎて萎れていた私(笑)のために、夕食も作ってくれた夫。

 

2日連続で夫にごはんつくってもらえるなんて本当にありがたい。

ありがとう。

 

 

インタビューの最後に、

「結婚して子どもも産んだ女性が活躍するためには、ご家族の協力も必要不可欠ですもんね。コミュニケーションがとれていて良いですね。」

と言われて、本当にそうだなぁと思いました。

 

 

これからも家族皆で協力し合いながら、皆が生き生きと過ごせるように工夫していきたいと思います。

 

そして何より、皆で人生楽しみたいな。

 

f:id:hifumi1020:20201115184952j:image