オンラインセミナー5時間

今日は休憩を挟みながらオンラインセミナー5時間コース。ごはんはなんとか夫と息子の分まで用意できました。

 

セミナーは4時間で終わらせる予定が、息子が都合よくお昼寝してくれたので5時間コースにできました。

 

いやー。。本当に濃い時間でした。

やっぱり対話する事で気づけることってあるよなぁ。。

アウトプット大事。

 

 

自分にはすでに動機も強みも役割もある。

 

自分の1番身近にいる自分がまず、心から自分を信じて進んでいこう。

 

 

f:id:hifumi1020:20200905232352j:image

 

…明日は夫が休日出勤からの、思い出の場所でランチ予定。

その後は夫の好きなものにお付き合い。

 

家族3人でゆっくり過ごせるのは主に土日だけなので、3人が目一杯楽しめる時間にしたいです✳︎

 

シャンプーハットを買いました笑