遊びたい

実家のすぐ近くにキッズスペース付きの飲食店があるので、昨日はそこでランチをしました。

 

息子は久しぶりに見るキッズスペースに大興奮!!!たくさん遊んでいました。

子どもって遊ぶのが本当に好きだなぁ。

 

f:id:hifumi1020:20210406093724j:image

 

遊ばせないとエネルギー発散できなくて暴れちゃうんですよね。

 

うちの息子は食べる事も好きですが、それ以上に遊ぶ事が好きみたいです。

 

 

朝から私にべったりな息子でしたが、キッズスペースで遊んでいる間は家族が息子の面倒を見てくれたので、その間ゆっくり食事をする事ができました。

ありがたや…!!!

 

 

帰宅してからも家族にサポートしてもらい、久しぶりに明るい時間にお風呂に入り、夜も母や妹に遊んでもらって少し息子から離れられる時間を作る事ができました。

 

どこにいても基本的には私にべったりの息子なので、離れられると少しほっとします。

本当にありがたいなぁ。

 

 

 

一方、夫は年度初めでほぼ日付が変わるごろまでお仕事をしているそう。

これは里帰りしてなかったらしんどくて泣いてたな。笑笑

 

 

次男が産まれたら夫も育休をとってくれる予定なので…それまでお仕事頑張ってね!!!