いとこ

私には丁度ひとまわり違ういとこがいます。

私が30歳ってことは…もう18歳か!

 

という事でいとこは4月から大学生です。

早いなぁ。

 

 

いとこが小さい頃は祖母の家でよく遊んだりしていました。

笑顔がとってもキラキラしていて、ママが大好きで、今の息子のようにほっぺたがかわいくて…。

 

f:id:hifumi1020:20210330141144j:image

 

 

それが今では凛々しい大学生!

何だかとても嬉しいです。

 

 

 

叔母夫婦にはいつもお世話になっているので、せめて大学の入学祝いはお渡ししたくて夫と徹底リサーチ。

 

しばらく会っていないけど、いとこも好きなデザインだと良いなー。

 

 

 

 

4月はスタートの月。

 

色んな人のスタートが明るく希望に満ち溢れたものになりますように✳︎