里帰り初日

昨日は朝から夫と色々準備し、練馬の実家に向かいました。

 

子どもがいると準備もさらに時間がかかる…!!!笑

 

 

道路も渋滞していて、到着予定時間を過ぎてしまいましたが無事に着いてよかったです。

 

 

 

実家では息子と私のお風呂を手伝ってもらい、おいしいごはんをごちそうになりました✳︎

 

家の近くのお寿司屋さん、さらにおいしくなってた…!!!

 

 

夜は寝慣れない布団だからか息子が何回も起きてしまい、私も寝不足で起床時間が遅くなってしまいましたが、朝から家族にサラダ付きの朝食を用意してもらい感動。

 

1人で子ども見ながら自分の食事準備…となると5分ぐらいでできるものしか作れないから本当にありがたいです。

 

 

 

お腹も大きくなってきて、たまにくる腰痛や疲れやすさが気になりますが、周りの人たちに感謝して毎日大切に過ごしていきたいと思います✳︎

 

 

f:id:hifumi1020:20210405120011j:image