きのこくん回復

一昨日38度を超える熱が出た息子ですが、昨日は朝から元気が出てきて食欲も回復してきました。

 

測ると熱は平熱!

息子の回復力、凄まじい。笑

でも、よかったー!

 

昼食も夕食もよく食べました。

 

 

祖母が昔、

 

「子どもは具合が悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いのよ。」

 

と言っていたそう。

本当にそうだなぁ。。

 

 

息子は実家に来ても、私にべったり。

常に私の膝の上にいるので、母と妹に「きのこ」とあだ名がつけられた息子。(私に寄生してるという意味で笑)

 

確かに一瞬おもちゃに夢中になっても、私がトイレに行ったりすると、すぐ探しに来たりするもんなぁ。。

 

 

 

こんなにも懐いてくれるのは嬉しいけれど、束縛すごくて動きづらいのはちょっと辛い。

(足もさらに浮腫みやすくなるし…^^;)

 

でもそんな辛さも幸せなのかな。

 

 

 

次男が生まれたら育休取得予定の夫と義母にしばらく預ける予定の息子。

 

ママがいなくても頑張ってやってくれますように…!!笑笑

 

f:id:hifumi1020:20210412000102j:image