3週間ぶりの再会!

昨日は打ち合わせのため夫と久しぶりの再会。

まさかの3週間ぶりでした!!

 

ここ最近、夫は土日も仕事をしてたらしいのでお疲れがかなり溜まっていたようでしたが、久しぶりに息子に会えてすごく嬉しそうでした。

 

と同時に、3週間で色々成長した息子を見て軽いショックも受けたらしい。笑

親としてそばで成長を見届けられないのは寂しいのかな。

 

でも夫の最近の忙しさを見ると、里帰りして本当に良かった…!と思います。←

 

 

育休のためにも思う存分、頑張って欲しいけど身体は一番に大切にしてほしいな。

 

 

 

 

最近、

「ひろみくーん!!」

と呼ぶと

「はーい!!」

と答えてくれるようになった息子。

 

かわいくて何度もやってしまいます。笑

 

f:id:hifumi1020:20210425115507j:image

 

 

妊娠後期になり、夜中に目覚めてしまったり、お腹の圧迫感や張りが気になったり、昼間にとてつもない眠気が襲ってきたりして体調がうまくコントロールできない日もありますが、出産したら今よりは確実に動きにくくなるだろうから、体調を一番に気をつけながらも諸々着実に進めていきたいと思います!

 

 

今日も良い1日になりますように✳︎