睡眠

一昨日は打ち合わせもあったため、みんなお疲れモード。

という事で、昨日は家族みんなでお家にいました。

 

比較的ゆったり過ごしていましたが、息子だけ元気いっぱい!お昼寝もしませんでした。

 

でもそのせいで夕飯前に私の腕の上で寝てしまい、その後眠たさで機嫌が悪くなって、夕飯も食べずに泣きじゃくっていた息子。

 

仕方なく泣きじゃくる息子を抱きながら黙々と夕飯を食べ、一緒に寝ました。

しばらくすると泣き止んですーすー寝始めた息子。

 

熟睡してるから合間を見て作業をしようかなーと思い、息子のもとを抜けると探すように起きだす息子。

息子の人肌メーターは本当にすごい!笑

 

でもしっかり寝ることができたので、朝から息子はご機嫌でした。

(そのせいか朝からニコニコちゅーちゅーしてきた。笑笑)

 

 

 

今日も楽しい1日になりますように☆

 

(写真は一昨日、タクシーの中で私の上に乗っていた息子。おでこの傷がハリーポッターw)

 

f:id:hifumi1020:20210426082502j:image