出演

昨夜は22時から3時までzoomミーティング。

息子は昨日、あまりお昼寝をしなかったので夜は早めに寝るかなーと考えていたところ、甘かった。笑

 

息子は24時頃まで寝ず、パパの手をすり抜けて私の方に来て、zoom中にも関わらずちゅーしてきたり、みんなに手を振ったり。笑

本当にすみませんでした…!笑

 

zoomなどでミーティングする時はパパに息子のお世話をお願いしてはいますが、やはりしつこくママの方に来てしまうので、パパも大変だよなぁ(^-^;

いつもありがとう。

 

 

今朝は10時からzoomミーティングでしたが、こちらもパパの手をすりぬけて何度も出演。笑

ちゅーもしてきました。笑

なんなのだ!笑笑

 

 

…なんにせよ、昨夜は久しぶりに仲間であり大好きな友達であるみんなと色々話せてよかったです。

 

 

 

今日は16時からまたzoomミーティング!

 

zoomだらけの週末ですが、最後まで楽しんでいきたいと思います✳︎

 

 

f:id:hifumi1020:20210328133115j:image