ひとつひとつ

今日は午前中、息子の予防接種を受けに行きました。

 

一時期、色々と思う事があり、意図的に受けるのを辞めていた予防接種。

後々の集団生活を考え、最近再開しました。

 

 

身体もすっかり大きくなった息子、注射を受ける時はギャン泣きですがすぐ泣き止みます。

 

強くなったなぁ。

 

 

 

午後は大切な打ち合わせ。

 

家族や業者さんのおかげで良い話し合いになりました。

 

特に親身になって一緒に色々考えてくれる家族には、心から感謝です。

 

私自身も考えなければならない事、決断しなくてはならない事、行動しなければならない事が山積みですが、頑張ります!

 

 

 

 

夜はまた大切な打ち合わせなので、しっかり休憩して頑張るぞー!!!

 

明日の打ち合わせ2本も頑張るぞー!!

 

どうせなら楽しむぞー!!!

 

f:id:hifumi1020:20210327184953j:image