男の子

日曜日、久しぶりに外食をした鹿島家。

食事をしたのは個室だったのですが、それもあるせいか私がトイレで部屋からいなくなると泣きながらついてこようとする息子。笑

 

夫が止めてくれていたみたいなのですが、女性店員さんが料理を運んだりする時に入室すると、ぴたっと泣き止んでいたらしい。笑

 

相変わらず女性が好きな息子。

カッコつけてるみたいでおもしろいな。笑

 

 

 

そんな息子くん、今朝はママをちゅー攻め。笑

嬉しいのだけど、この調子だと保育園で好きな子出来たら沢山ちゅーしちゃいそうで心配だ。笑笑

 

 

 

子どもとベタベタできるのも、小さいうちだけ。

今しかできないコミュニケーションをしっかりととっていきたいと思います!←

 

 

f:id:hifumi1020:20210316105912j:image