ホワイトデー

昨日はホワイトデーがわりに、夫がおいしいお店でランチをごちそうしてくれました。

 

はじめて行ったお店でしたが、季節感もばっちりでおいしかった✳︎

 

いさだの踊り食いには興奮しましたw

 

 

 

素敵なお店でしたが、お店の色々な所を触った息子の手に小さなとげ?がささったり、帰路で渋滞やらちょこちょこトラブルがあったために帰宅後どっと疲れてしまいましたが、夫の心遣いがとっても嬉しかった1日でした。

 

特にいちご大福が甘すぎずもちもちで最高だった…!!また食べたいな。

 

 

 

昨日はclubhouseからのランチ、からの買い物だけでほとんど1日が終わってしまい、やりたかった事をなかなか進められず悔しかったですが、息子が昨日もたくさんニコニコしてくれたので癒されました。

 

笑顔ってすごいパワーがあるよなぁ。

 

 

帰りに寄ったスーパーにいた人達の言葉遣いも荒々しくて、そこでもダメージを受けていた私ですが、息子のちゅーとハグに癒されました。←

 

 

 

今週は体調を気にしつつ、週末にできなかったことや今月のタスクを少しずつ進められるように、(楽しみながら)頑張りたいと思います。

 

 

 

みなさまの1週間の始まりも、より良きものになりますよう!

 

 

f:id:hifumi1020:20210315004348j:image