チャンスを逃さない

昨日はノー残業デーだった夫。

ここの所、夫の帰宅が遅い&息子の束縛が激しい&外出できない事もありなかなか作業が進まなかったため、夫にお願いして昨日は早めに帰宅してもらいました。

 

寝る時も、いつもなら私がいないと大泣きして寝ない息子も、昨日はお昼寝が短かったからか夫とスムーズに寝てくれたので、今月のラジオの準備がかなり進んだ…!!!

家族に感謝です。

 

 

久しぶりの拘束されない夜を迎えたので、玄関周りや冷蔵庫の中の掃除も少し進めました。

 

春分の日は大切な節目。玄関を綺麗にしておくと良いそうですよー!

 

 

という事で私は普段あまり履かない靴や、汚れてしまっている靴を感謝しながら手放しました。

靴ってこまめに手入れとか買い替えした方が良いみたいですね。下着も。

 

あと春分の前に玄関に生花を飾ると良いと聞き、春らしいピンクのお花を注文しました✳︎

自分のためにアレンジのお花を買ったのっていつぶりだろう。

 

生花大好きな人間なので、今日早速届いてうきうきでした♪

 

 

チャンスを流してはいけない!と色々張り切り、朝はお弁当も作ったので見事な睡眠不足ですがおかげで息子とのお昼寝は捗りそうだ!笑

 

今日は夫もかなり遅いだろうし、いっぱい寝ようね息子くん。…いや寝てください、息子くん。笑笑

 

 

f:id:hifumi1020:20210318123525j:image