やはり奇跡でした笑

やはり一昨日夫と息子が2人で寝てくれたのは、かなりの奇跡だったよう。笑

 

昨夜も私がいないと大泣きして寝なかった息子。寝るときは私にぴったり。

…めちゃくちゃかわいかった。←

 

今朝も少し早めに目が覚めたので寝ている息子と夫を寝室に残し、リビングで作業をしていたのですが今朝も私がいないと大泣き。

 

しばらくしても泣き止まないので寝室に行くと、走って抱きついてきて泣き止む息子。

…めちゃくちゃかわいかった。←←

 

 

手間がかかる子ほどかわいいって言うけど、まさにこの事かな。

 

 

今日は朝からまた忙しくなりそうですが、久しぶりにお話しできる人もいるし、楽しんで頑張りたいと思います!

 

 

そして明日は春分の日。色んな事を最大限に味わいながら楽しみましょう✳︎

 

 

f:id:hifumi1020:20210319084542j:image