タイミング

自分が良い状態だったり、良い流れに乗れていたりすると、タイミングがうまい具合にぴたっぴたっとあってくる。

 

そしてここ最近、

「タイミング素晴らしい!ありがたい!」

と思う事も多々ある。

 

感謝ですな。

 

 

 

春分の日

家族のおかげでとっても楽しい1日になりました。

 

自分の事も色々整えられた気がする。

 

 

 

問題は外にない。全て自分の中にある。

 

自分が悪いという意味ではなく、自分の状態によって色んな出来事が良くも悪くも見えてくる、という意味でね。

 

 

自分の中に全てが「ある」んだよなぁ。

色々な可能性も色々な選択肢も。

 

 

改めて自分の人生を前向きに楽しく過ごしていこうと思った1日でした。

 

 

 

明日も良い1日になりますように!

 

 

f:id:hifumi1020:20210320201948j:image