助けてもらった水曜日

昨日は夫が仕事と買い物を終えて、20時過ぎに帰ってきました。

夫の帰宅時間に関しては、本当にコロナのおかげで早くなってるからありがたい。

(コロナ前は連日23時過ぎとかだったので…。)

 

そして私は、最近夫が帰ってくると同時に疲れがどどっと襲ってきます。笑

(もちろん元気が残ってる日もあるけどね。)

 

自分以外に大人がいる安心感なのかな?

 

 

それでもいつもは力を振り絞って夕飯を作ったりするのですが、昨日はだめだった笑

でも仕事で疲れている夫に、伝えにくいなぁと悩んでいると、私のその様子を見た夫が

 

「疲れてる?寝てていいよ!子どもも見てるし休みなよ。」

 

と言ってくれました…!神だ…!

 

 

という事で、昨日はお言葉に甘えて早めに休ませてもらいました。

 

何も気にせず横になれる幸せ…!

 

 

 

夫が諸々済ませて息子と寝室に来ると、いそいそと私の布団に潜り込む息子。笑

 

そのくだりも愛おしくて幸せな夜でした。

(朝も息子が私の腕枕から離れないので、今朝はお弁当作りもお休みさせていただきました。←)

 

 

 

今日も朝からいたずらしまくっている息子ですが、今日の私は昨日よりももうちょっと頑張る予定!です!笑

 

(父に送ったバレンタインチョコは、本日無事に父の口に入りました!笑)

 

f:id:hifumi1020:20210218101745j:image