つかれるときもある

昨日は息子を病院から連れ帰り、シャワーを浴びて(病院やクリニックに行った帰りは、必ずシャワーと着替えをしています。)遅めのお昼を食べて、息子の傷の様子を見ていたら、傷口からのじわじわ出血がなかなか止まらない。。

 

息子はいたって元気なのですが、血が止まらないので夫と相談して再度病院へ。

 

15分の医師による止血でもなかなか止まらず、その後の夫による30分の止血でやっと止まりました。。

 

 

私はホルモンの関係もあって疲れやすく、朝の病院で精神的にも体力的にもヘトヘトになってしまったため、泣きながら支度をして再度病院に行った状態でした。←

そのため、夫が病院内での対応をしてくれました。

 

久しぶりに泣いたなぁ。。疲れってこわい。

でもそんな時もあるよ。うん。

私にはわかる。朝から頑張った、私。

 

 

 

そんな今日も息子が元気いっぱいに色々いじり、先程家族に連絡していたら目を離したその一瞬で片栗粉を開けてばらまいていたので、また泣きたくなりました。笑

 

 

 

今日はまだ疲れてるし、息子を皮膚科に連れて行かねばならないというミッションがあるので、なるべく体力と気力を残しておかないと!

 

無理せず頑張りたいと思います!

 

f:id:hifumi1020:20210115115711j:image

 

(写真はいつぞやの江ノ島。)