緊急事態宣言

25日から実家のある東京都には緊急事態宣言が出ました。

その影響で、実家近くの大きな公園の横にある小さな公園が閉鎖されていました。

 

幸い大きな公園は閉鎖されていなかったものの…なんだかショックでした。

 

 

私以上に遊べる公園がなくなったら息子はショックだろうなぁ。。

子どもはエネルギーがありあまってる。

そのエネルギーを身体を動かす事に使えないのはかわいそうな気がします。

 

 

大きい公園は閉鎖しないで欲しいなぁ。

私も赤ちゃんのために新緑の中を散歩したいしなぁ。。

 

 

 

昨日は皮膚科にいくため、息子を家族に預かってもらいました。

ついでにゆっくりとランチもさせてもらいました。

 

久しぶりのゆったりとした1人時間…!!

癒されました。

 

 

 

明後日は義理の妹さんの結婚式!

と同時に正産期突入!!

 

…という事で大事をとって今回の結婚式は欠席させていただきましたが、夫にビデオ電話でつないでもらい、新郎新婦にはご挨拶するつもりです。

 

 

今年は友人の結婚式もいくつか控えていて楽しみ!

 

コロナで色々大変だと思うけど、一生に一度の結婚式無事にやってほしいし、私も精一杯お祝いしたいなぁ(*´-`)

 

 

f:id:hifumi1020:20210427104047j:image