ぶりかえし?

解熱剤により昨夜には平熱に戻ったので、解熱剤の服用はやめたら、またかなり熱が上がってきてしまいました。

 

それで不安になり、夫に協力してもらって母乳相談室へ。

ベテランの助産師さんがみてくれました。

 

 

「んー。。これだけ高熱がでる乳腺炎には見えないけどねぇ。。疲れとかで発熱しちゃってるんじゃないかしら。」

 

との事でした。。

 

 

確かに発熱する前日、私はある事でメンタルがやられまして、一人で泣いてたんですよね。

とても久しぶりに。

 

産後の疲れに加えてそれが効いたのかな。。

 

 

何が原因か分からないし、パフォーマンスが下がるのは嫌ですが、身体は休んでくれーとサイレンを鳴らしてるのは事実だと思うので、それを無視しないようにしていこうと思います。

 

 

あー。気分転換もしたいな。

 

f:id:hifumi1020:20210611123910j:image