zoom交流会に参加しました☆

昨夜は、先日インタビューしていただいた「リライズ・ニュース」さん主催のzoom交流会に参加させていただきました!

 

f:id:hifumi1020:20201225160533j:image

 

 

19時からの予定だったので、息子と2人で参加する気満々で、色々と準備をし、zoomがしやすそうな場所まで移動していたのですが、夫が

 

「なんとか今日は早く帰れるかも!!」

 

と言ってくれたので、急遽帰宅し、息子を夫に預けて自宅で交流会に参加させていただきました!

 

息子を夫に引き継ぐ関係で、交流会の参加が少し遅れてしまいましたが、その分会話に集中することができました。

息子と一緒だったら、ここまで集中してお話を聞くことは難しかったかもしれません。

夫に感謝!!!

 

 

zoom交流会には私以外に2人インタビューを受けた方がおり、その他はリライズ・ニュースのスタッフさんだったのですが、まずリライズ・ニュースさんのチームワークがすごい!!

 

そしてメンバーの皆様がそれぞれ、リライズ・ニュースに対して強い想いがあって素晴らしいなと思いました。

色々な団体の代表をしてる身としては、見習うべきことがたくさんありました!

 

またインタビューされたお2人も素晴らしい想いを持って、精力的に活動されており、とても刺激されました!出会いに感謝です。

 

 

リライズ・ニュースさんの完璧な進行のおかげで予定通り20時30分に終わりましたが、もっと話したいなと思えるぐらいぎっしり、みっちりとした時間でした☆

 

 

交流会の後は急いで夕飯作り。

一応、クリスマスカラーを意識したごはんにしましたがスピード重視ごはんだったので、今夜はもう少し時間をかけてクリスマスを意識したご飯を作りたいです✳︎

 

 

 

また素敵なみなさんと語り合いたいなぁ。

それではメリークリスマス☆★☆