今年のラジオ放送が終わりました✳︎

今年の4月から担当させていただいた『子育てママの旬菜レシピ』、年内の放送が終わりました✳︎

 

エフエムさがみさんには大変お世話になりました。

特に平岩社長、ありがとうございました!

 

 

自宅から息子と2人でお話しするのは大変な部分もありましたが、ラジオのおかげで充実した時間を過ごすことができました。

ラジオを聴いてくださった方もありがとうございました!!

 

※過去の放送も一応残してます。よかったらこちらからどうぞ✳︎

https://youtube.com/channel/UCvkefOi6Nlu26S0lzWeXJLQ

 

 

f:id:hifumi1020:20201224132306j:image

 

 

今日はクリスマスイブ、そしてすぐに年末になりますね。

 

私の今年の年末は、大掃除と実家・義両親の家に行くだけで終わりそうですが、家族みんなで楽しく笑顔で年を越せたら嬉しいなと思います。

 

 

そして来年こそは友達ともっと語りたい!遊びたい!笑

 

…まぁ色んな状況を考えながらも、めいっぱい楽しんでいきたいですね。

 

 

 

さて、今夜は招待していただいたzoom交流会!

果たして息子はいい子にしてくれるのか…?

 

お会いした方とのお話も、新しい出会いも楽しみです♪