ラジオ出演終わりました!①(息子もラジオデビュー笑)

今日はお昼からラジオ(電話出演)でレシピ紹介。

 

電話中、来てほしくないエリアに息子が何度か来てしまい、片手で息子を移動させながら&おもちゃで遊ばせながらの出演でした(笑)

 

 

今日の紹介用にレシピは3つ用意していたのですが、時間の関係で1つしかご紹介できませんでした。

しかしその分、栄養素の話や食材の話もゆっくりお話できたのでよかったです。

 

(妹が録音してくれた内容はこちら↓↓↓

息子の雄叫びに注意笑)

https://drive.google.com/file/d/1opqKH5oW0er5PDCuJLnk68AjJ9-vlLEZ/view?usp=drivesdk

 

 

司会の方は「とても良い内容でした」と仰ってくださり、これから月に1回ラジオに出させていただくことになりました。

 

自分の知識やお話が、少しでも誰かのプラスになったら嬉しいです。

 

ありがとうございました✳︎

 

 

 

〜〜〜

 

昨日は初めてzoom録画&高校の友人とzoom飲み会。

 

友人には時間を調整してもらい、育児に影響のない深夜から飲み会を設定させてもらいました。

結果、終了時刻2時30分…!笑

 

就寝した時刻はともかく、久しぶりの高校友人との時間は楽しすぎました。

大好きな友人がいるのは幸せだ…!

 

 

お昼のzoom録画もお相手のおかげでとても楽しく、充実した時間となりました✳︎

息子のお昼寝の時間にもかぶってくれて、ちょうどよかった…!!

 

 

 

〜〜〜

 

息子は相変わらず追いかけっこが好きです。

「追いかけろよ?」

と言わんばかりににやにやしやがら振り向き、近づくと爆笑しながら高速ハイハイで逃げます笑

 

f:id:hifumi1020:20200430202047j:image

 

かわいいです←

 

あんよも3、4歩できるようになってきました✳︎

 

 

これからも元気に育てー☆