色んな人が身近になる

最近、食器を洗う時などにYouTubeをつけたりしてるのですが、好きなYouTuberさんの動画を見た時はコメントをつけてみたりします。

 

すると意外とコメントを返してくれたり、お気に入りボタンを押してくれたりで…ほんのりYouTuberさんとのつながりを感じられて嬉しい。

 

オンラインのつながりって、こういう所も魅力なのだろう。

 

 

とにかく。

発言の自由があり、みんなそれぞれ自分らしさを全開にしているYouTubeは良いなーと思います。

 

 

 

昨日の24時前からはまたzoom。

楽しすぎて気づいたら2時でした笑

新型コロナウイルスが出てから、ビデオ通話がしやすい雰囲気になった気がする。

 

そしてそして。

お酒持ちながらzoomしてても、なんだか話に夢中になっちゃってあまり飲めないのは私だけだろうか。

それとも相手によるのだろうか。

 

落ち着いたら直接人と話す楽しみも味わいたいな。

 

 

時間を合わせてくださる優しい皆様、ありがとうございますm(__)m

 

f:id:hifumi1020:20200425151953j:image

 

 

今日の深夜zoom会議も楽しみだ♪