紅葉

昨日は諸々用事を済ませた後、車の点検に行く前のわずかな時間で紅葉を見に行きました。

車で30分のところに自然を思い切り楽しめる場所があるって、幸せだなぁ。

 

実は息子を連れて2人ではきたことのある場所。

夫は初めてだったので3人で行けて良かったです。

 

遅めの昼ごはんを食べたお蕎麦屋さんでも、息子が暴れたり、ちょっとしたトラブルがあったりでまったり楽しめるという感じではなかったですが、色んな思い出のひとつひとつがかけがえのないものになっていきます。

つまりは楽しいひとときでした✳︎

 

 

f:id:hifumi1020:20201116201259j:image

 

また週末には、家族で自然を楽しめる時間をつくりたいな。