ぐじゅぐじゅ

ご機嫌もお鼻もぐじゅぐじゅ気味な息子。

風邪は完全に治ったはずなのになー。。なぜかぶりかえしてきた笑

 

先日の息子の風邪は私と夫にうつりましたが、夫の方が悪化しました。笑

本人に似て元気な菌だわ。。

 

 

 

息子がわーわーするたびに、助けてくれる周りの方々。

シールをくれたり、おりがみをくれたり。。

 

子どもが産まれてから色んな人のあたたかさを改めて感じます。

 

 

ベビーカーが倒れた時も、近くの人がすぐに近寄って助けてくれて。。

私も逆の立場の時はすぐに助けよう!と改めて感じます。

 

 

 

いつだって1人じゃないから、前を向いて進もう!

 

f:id:hifumi1020:20201114114752j:image