海鮮な週末。

昨日は実家の家族が泊まりにきてくれました✳︎

引越しに関しても、実家の家族には本当に本当にお世話になったので、夜は夫と私が大好きなお寿司屋さんへ!

 

相変わらずのおいしさで、家族も喜んでくれました♪

特にのどくろと蟹が好評でした☆

 

朝は父の好きなもやしの味噌汁とごはん、ブリの照り焼き、ほうれん草の胡麻和えをつくりました。喜んでもらえてよかった!

 

素敵な石油ストーブもデビューしてうきうき。

 

 

…そして、やっぱりみんなで笑い合える空間っていいなぁと改めて。

たくさんの人に可愛がってもらえる息子は、本当に幸せ者です✳︎

 

f:id:hifumi1020:20200209123045j:image

 

実家の家族が帰った後、家族が送ってくれた北海道のお土産が届きました。

とっても大きい蟹!!!

 

大人数のパーティーでいただくようなカニですが、ありがたく夫とたらふく蟹を楽しもうと思います。

 

 

最近落ち込んでましたが、色んな人と話せて元気になりました。

周りにいて下さるみなさま、いつも本当にありがとうございます✳︎