映像

今朝は息子の寝起きの機嫌がかなり悪く、困りました。

 

結局機嫌が戻ったのが「動画」。好きな映像を見ると少し落ち着く息子を見て複雑な気持ちに。笑

でも現代の育児に「映像」はかかせない気がします。

 

昨日、一時的にYouTubeに不具合が起こりました。

最初うちのWi-Fiの不具合かと思って焦りましたが、Twitterで情報を探すと「YouTube 再生」がトレンド入りしていてYouTubeの不具合を知り、落ち着いて対応できました。

 

 

Twitterの中には、

 

YouTubeがつかなくて次男がキレてます。」

とか

YouTubeがつかない。。娘ちゃん、仕方がないからAmazonプライム見ようね。」

 

などのつぶやきがあり、色々とうちだけじゃないんだなと感じました。笑

 

 

YouTubeで子ども向けの映像を作ってくださってる方々には本当に感謝しかないな。

 

明日もお世話になります。笑

 

f:id:hifumi1020:20201113172603j:image